人に役立つ情報

奉仕活動主体

おいらの白梅ほころんだ!

20080123104222

さっき携帯からアップしたけど雪も写ってる

咲くのが早いのはミネラルを与えて日当たりの良いベランダに置いてあるからだよ

類魂も集合してくる

和尚さんも歌う こっちの話

これを見ているアフィニティーの諸君も集まってくるね

アメリカ万歳昨日は俺の先生のそのまた先生がロスから来てたライブとレッスンするんだ俺よりかなり大きなブラザーだ踊りがうまいプロだから当然だけど

それから本日、雪のためオートレースは中止だ雨走路の得意な元スマップ森君も走らないかわいそう
なので HPの原稿を書くもうすぐ公開するスピリチュアリズム入門編の朗読は期待していーよ皆が必要だからきっと満足するよ

寒いから出かけずらいね、しかし病院には行ったよ手当てが出るんだ

やくにさんの絶対読んでよ

http://www.geocities.jp/heartland1422/geosubd_anoyo_hajimeni.htm
  1. 2008/01/23(水) 10:42:22|
  2. アセンション|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<霊訓の朗読CDをいただいたよ〜 | ホーム | 相性いい人あふぃにてぃー>>

コメント

あふぃにてぃー

良い言葉だわぁ。私信じてる。
あふぃにてぃな仲間といつの日か運命の糸にたぐり寄せられて地上世界での再会ね☆
雪も降って都会の街が白く浄化されていくようでステキな日になった気がします。

でも外はホントに寒いゎ〜。
  1. 2008/01/24(木) 03:35:36 |
  2. URL |
  3. ぴよちゃん #-
  4. [ 編集]

ぴよちゃん ありがとう

愛情のあるコメント凄くうれしぃ
精神の成長している高級な魂の持ち主です!
これからもよろしくお願いします。
  1. 2008/01/24(木) 21:22:15 |
  2. URL |
  3. socrates #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://socrates.dtiblog.com/tb.php/4-a7b2de7c

クロムハーツ ネックレス

人に役立つ情報 おいらの白梅ほころんだ!
  1. 2013/10/23(水) 02:25:56 |
  2. クロムハーツ ネックレス